i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

48食目 かじるバターアイス

14日に再販開始と告知されていたのに、もう店頭に並んでいる…。

前回、話題になった時にも思ったが、今回、改めて食べてみても、やはり、特別うまいわけでもないし、バターをそのまま凍らせたものでもないと感じた。せいぜい、味が濃いめのバニラアイスってところかな。

なので、前回、話題になったのはステマだと思っているし、これを絶賛していた人はステマに踊らされた人もしくは、ステマに加担していた連中だと思う。

そして、今日みたいな暑い日に食べると、なおさら、ただの味の濃いバニラアイスにしか感じない。

何で、こんなに特別ほめられるところがないものが再販されたんだろうか?

ステマだというのがバレて思ったほど売れなかったから、ステマ疑惑について多くの人が忘れた頃を見計らって、再チャレンジって感じかな?

f:id:takaoharada:20210913150144j:image