i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

114食目 東京アイスばな奈 ばなッス

ブラックサンダー、ダース、チョコパイ、小枝など色んな菓子がアイス化されているが、それらの多くはオリジナル版の食感を活かしつつもアイス化に成功しているものが多い。

でも、東京ばな奈をアイス化したこれは酷い。単なる冷蔵した東京ばな奈だ。量的にも物足りないしね。

まぁ、元々、東京ばな奈は純粋な東京土産でもなんでもなく、喜んで食べるのは田舎者ばかりだけれどね。

なので、数えるほどしか東京ばな奈を食べたことがない自分が偉そうに批判できる立場ではないのかもしれないが…。

f:id:takaoharada:20211110134320j:image