i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

116食目 新マックフルーリー ブラックサンダー 冬の稲妻

正直言って、ブラックサンダーアイスの方がうまい。これは、ほとんどサンダー感がない。

 

それにしても最近のマックって、スタバみたいな客差別をする店舗が増えているよね。

女性でもなく若者でもない男で、家族連れとかカップルでもなく、なおかつ、スーツも着ていない一人で来店した男を邪魔者扱いしていないか?

「店内をご利用ですか?」ではなく、いきなり、「持ち帰りですか?」って聞いてくるのは、明らかに「お前みたいな客はうちのターゲットじゃないから店内にいられるとイメージダウンになるんだよ」って意味でしょ?

 

あと、ネット注文やウーバーの対応で忙しいのかも知れないが、ふらっとやって来た客に対する扱いが雑すぎる。待たせすぎ!

 

せっかく、鶏肉問題から復活しただけではなく、コロナ禍における数少ない飲食業界の勝ち組となっているのに、こんな上から目線で客商売をしていると、そのうち、失墜するぞ。

 

ちなみに、三角チョコパイのクッキー&クリームはまぁまぁだった。

f:id:takaoharada:20211112170751j:image