i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

2食目 雪見だいふく こだわりのティラミス

アイスに興味がない人を除けば、現在では冬にアイスを食べるのは普通のこととなったけれど、昔は冬に食べでもおかしくない存在のアイスって雪見だいふくくらいしかなかったよねってことをふと思い出した。

そして、このこだわりのティラミスだが、こだわった結果なのかどうかは知らないが、かなりコーヒー色が強かった。

ということはカフェインもそれなりに入っているということだろうから、今日みたいな休みの日でないと食べられないなと思った。

f:id:takaoharada:20220102110014j:image