i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

29食目 チョコ&バニラ味のソフト

最近、街中を歩いていると空気の悪さを感じる。

2年前の3〜4月に近い感じだ。

それだけ、オミクロン株がまん延しているということなのだろう。

 

そして、こうした空気が悪い時というのは不思議とシンプルなアイスが食べなくなる。

なので、トップバリュのアイスを手にとってしまった。

 

ところで、チョコ&バニラのアイスではなく、チョコ&バニラ味のアイスなのは何故?

どうでもいいけれどね。

 

あと、トップバリューではなくトップバリュという表記なんだね。

これもどうでもいいけれどね。

f:id:takaoharada:20220126112248j:image