i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

93食目 マックフロート 愛媛県産ポンカン(果汁1%)

ピンクグレープフルーツレモネードの方が売り切れだったので、こちらの方を頼んだ。レジのところのディスプレーにでかでかと掲示しておきながら売り切れって、いい加減にしろよって思う。

 

2014年の鶏肉問題で客離れが起き、翌年、原田泳幸マクドナルドを去ってからは、信頼回復につとめて業績が回復し、コロナ禍になっても、多くの飲食業が苦戦を強いられる中、圧倒的な強さを見せていたが、何か最近、マックの店員の勤務態度が原田時代なみに悪化している気がするんだよね。

 

ウーバーとかモバイルオーダーに力を入れすぎているせいで、現場の店員はその対応でいっぱいいっぱいになり、通常のレジでの注文が疎かになっているような気がする。

 

ちなみにマックフロート 愛媛県産ポンカンの味は可もなく不可もなくという感じだった。

 

一緒に注文した桜もちパイは本当に桜もちをパイにしたって感しで、こちらはおススメしたいと思う。

f:id:takaoharada:20220326174004j:image