i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

221食目 ガリガリ君 ソーダ

ガリガリ、しかもソーダを食べたのって、めちゃくちゃ久しぶりだ。

こうも暑いと、チョコレートでコーティングしたアイスとか、チョコチップ入り、ビスケットでサンドしたり、クレープや求肥で包んだものなんて食べる気が失せてしまうからね…。

だから、普段はあまり食べない氷菓を手に取ってしまう。しかも、歩きながら食べられるってなると種類も限られているからね。

ここのところ、アイスの実ばかり食べていたので、違うものにしようということで久々のガリガリになってしまった。

f:id:takaoharada:20220725105323j:image