i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

401食目 いちごパフェ

サンマルクカフェって客対応が酷いことが多い。以前、ららぽーと豊洲店では注文を無視されたことがあったが、今回利用した吉祥寺北口駅前店では品切れメニュー続出で多くの客が何度も注文をやり直すハメになり、いつまで経ってもレジが進まない事態になっていた。

自分も何度もそれは材料がないと言われてしまい、作れるメニューでカフェインの入っていないものを選ぶとするとこれしか残っていないという状況になった。客が増える年末年始で飲食店が多くのメニューを提供できない状態ってダメダメでしょ!

まぁ、去年や2年前の制限下の飲食店営業モードでしか材料を発注していないから、人出が増えた今年の状態に対応できないんだろうね。

f:id:takaoharada:20221230175614j:image