i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

7食目 GO ピーチ フラペチーノ

本当、スタバの客差別は酷い!特にスーツを着ていない&イケメンではない男の1人客に対しては酷い!

注文を後回しにされたり、忘れ去られたりすることも日常茶飯事だ。

他の女性客やカップル客、家族連れ客、スーツ客に対しては、商品受け取りの際に“レシートを見せろ”なんて言わないのに、普段着の男の1人客だと言われることも多い。

今日もなかなか、オーダーしたものが出来あがらないなと思っていたら、店員から“注文したものは何か?”と聞かれた。まるで、“お前、そこにいるの邪魔なんだよ?”みたいな物の言い方だった。

男の1人客はフラペチーノを注文してはいけないのか?そもそも、スタバは普段着の男が1人で来るところではないって言いたいのか?

本当、腹立つ!

f:id:takaoharada:20210809112256j:image