i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

31食目 ロッテ ワッフルコーン とちおとめ

改札内にあるコンビニではアイスを売っていないことが多い。

 

新幹線とかスペーシアなどの特急列車でなければ、車内でアイスを食べることなんてほとんどないし、駅改札内にあるコンビニは狭い所も多いから、アイス用の冷凍庫を置いているスペースがないという事情もあるので、まぁ、売っていないのはそりゃ、そうだよねとは思う。

 

でも、時々売っている店を見かけるとたまに買ってしまうこともある。

そして、こういう店でアイスを買う人なんて、そんなにいないから、入荷してずっと冷凍庫に入りっぱなしと思われるケースも多い。

 

だから、こういうところで買ったアイスを食べるとかたいんだよね。

ちょっと、喉を潤したいくらいの感覚でアイスを買う時は、こういう店では買わない方がおすすめだ。

f:id:takaoharada:20220128103124j:image