i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

38食目 まるごとひとつぶマカダミア

パッケージに霜がはっていたので、おそらく売れ行きはイマイチなんだと思う。だから、中身もカチコチに凍っている。

しかも、中には、マカダミアナッツがまるごとひとつぶ入っていて、それも凍っているわけだから、歯槽膿漏の人とか、歯の詰め物が取れてしまった人にとっては拷問だと思う。

さらに、まるごとひとつぶをうたっているのに、マカダミアナッツはアイスの上部にしか入っていないため、噛み方によっては、目視する前にマカダミアナッツが口の中に入ってしまう。そして、凍っているからかたくて歯への衝撃が大きい。

決してまずくはないのに、色々と残念なところが多いと思う。そりゃ、売れないわけだ。

f:id:takaoharada:20220203115548j:image