i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

149食目 雪見だいふく こだわりのティラミス

昨日は近場とは言えない会場で開催されたライブに参戦。しかも、演者や運営、観客のマナーも決して良くはない現場だったということもあり疲れがたまっていた。

 

そして、帰宅後、チューハイを飲んだものの、久しぶりにストロング系を飲んだために、体がついていけず、一瞬、喉の辺りが一口ゲロ状態に。

 

さらに、気温も微妙に寝苦しい感じで、なかなか寝つけず…。

 

そんなわけで、睡眠不足状態のため、普段は避けているカフェイン系アイスを食べてしまった。

f:id:takaoharada:20220515105218j:image