i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

182食目 ファンタ オレンジ アイスバー

ファンタ グレープに続いてファンタ オレンジもアイス化された。

グレープはギリギリ、ファンタという感じがした。とはいえ、マックで頼んだ際にやたらと氷を入れられてしまい、しかも、バーガー類やポテトが出来あがる前に注がれてしまったので、食べる時には氷がとけていて、かなり味が薄まってしまった状態のファンタだったけれどね。

しかし、このオレンジは全然、ファンタ感がしなかった。どちらかと言えばバヤリースの方が近い気がする。味も薄いしね。というか、バヤリースってバャリース表記じゃなくなってだいぶ経っていたんだね…。

f:id:takaoharada:20220612154013j:image