i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

124食目 チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ

前のハロウィーンのフラペチーノはイマイチだったが、これは良いと思う。ドリンクとかフラッペというよりかは完全にスイーツだけれどね。チョコレート度も高いし。

そして、昨夜ほとんど食べていなかったせいで腹が減っていたので、久しぶりにスタバでドーナツを頼んだ。

チョコレートクリームドーナツと、こちらもチョコレートものを選んでしまった。

まぁ、クリスマスシーズンにはチョコっぽいものものが合うよね。まだ感謝祭も終わっていないけれどね…。

f:id:takaoharada:20211118105541j:image