i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

130食目 チョコモナカジャンボ〈冬限定〉

冬限定でチョコを増量しているらしい。

確かにパリパリ感は増している気がする。

年末ジャンボ宝くじの発売時期に合わせて、モナカの方のジャンボもさらにジャンボ感を出そうとしているのだろうか?

そういえば、最近、年末ジャンボなんて買っていないな…。宝くじで大当たりでもしないと閉塞感は吹き飛ばせないけれど、当たらないからね…。

ところで、チョコモナカジャンボが小さくなったように感じたんだけれど、ネット情報によると昔から変わっていないらしい…。

モナ王とか他のモナカ系アイスの印象が強いから小さく見えるのかな?

f:id:takaoharada:20211124110718j:image