i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

40食目 バターチョコにきゅんです。アイスバー

2度ほどステマ的に流行った「かじるバターアイス」と、死語になったと言っていい「きゅん」(しかも、その後に“です”がついているということは、一発屋となったひらめのヒット曲を意識しているのかな?)をミックスしたネーミングの商品を何故、今更出すのかは全く理解できない。

 

でも、味は「かじるバターアイス」よりは良かった。

 

ところで、最近思うんだけれど、セブンとかで導入されている中途半端なセルフレジに小銭を入れると、時々、入れたはずなのにカウントされず行方不明になることあるよね?

さすがに、100円玉とか500円玉が認識されないことはなく、大抵、1円玉とか10円玉なんだけれどさ。

まぁ、その程度の額でやる気のない店員とケンカするのは面倒だから大抵、諦めているけれどさ。

f:id:takaoharada:20220205145352j:image