i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

58食目 かじるあまおう苺バターアイス

去年、2度にわたってネットで話題になった「かじるバターアイス」だが、個人的にはあのブームはステマだったと思う。

アイスとしても、バター製品としても、何か中途半端な味だったしね。

でも、いかにもネット民が好きそうなネタなので、これを無視するとイケていない奴と思われるのでマンセーしていた人が多かったのでは?

 

その「かじるバターアイス」のあまおう苺版がこのたび登場した。

ぶっちゃけ、アイスとしても、バター製品としても、あまおう苺としても中途半端な味だった。

まぁ、ネット民はまた、おどらされるんだろうが…。

f:id:takaoharada:20220221154734j:image