i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

71食目 あいすまんじゅう

パッケージには“北海道あずき”と書いてあるが、ホームページではただの“あいすまんじゅう”と表記されている。

つまり、あいすまんじゅうのスタンダード・バージョンはこれということなんだろうね。

最近、期間限定と思われる色んな味のやつばかり食べていたので、すっかり忘れてしまっていたが。

結局、アイスにしろチョコレートにしろ期間限定を含めて色んな味を出すけれど、最初のシンプルなやつが一番うまいというのは、どれも一緒だよね。

f:id:takaoharada:20220306104726j:image