i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

72食目 ホワイトロリータアイス

ルマンドに続いて、ホワイトロリータもアイス化されたのか…。

ルマンドアイス同様、単なる最中アイスだよねという印象は変わらなかった。

 

ルマンドアイスはただ、最中アイスの中にルマンドが入っているだけで、ルマンド部分が浮いているような感じだった。それはルマンドがかたいせいだと思う。

でも、ホワイトロリータルマンドに比べればやわらかいので、浮いているようにはなっていなかった。

 

ところで、ホワイトロリータって名前、そろそろ変えた方がいいのでは?

ロリータだけでもイメージが良くないのに、ホワイトだからね…。 

白い肌のロリータでしょ…。

白い肌が美しいみたいな言い方はポリコレ的にはよろしくないと思うが、平気で日本のアイドルとかって、色白とか言ったりするよね。

無知なんだろうね。

 

ところで、白いロリータというと、昔売っていた北欧系美少女のエロ本を思い出すよね。

まぁ、児童ポルノに対する取り締まりが厳しくなったので、そんなものは見かけなくなったけれどね。

f:id:takaoharada:20220306142437j:image