i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

83食目 ムース ミルク風味

“給食でおなじみの”というキャッチコピーがついているが、全然、食べたことないのだが?

地域とか世代によるんだろうね。

というか、“九州発”って書いてあるしね。

 

それから、“とけない不思議なアイス”というフレーズも若干納得がいかない。

やわらかくなった状態って、とけた状態じゃないのか?

それに買ってすぐにやわらかくなってしまったしね。

 

ところで、このアイス、何かに食感が似ているなと思ったんだけれど、もしかすると、凍らせたゼリーとかそんな感じかな?

f:id:takaoharada:20220317133016j:image