i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

185食目 ガツン、と いちご

何か、パッと見、ガリガリに見える…。まぁ、これもガリガリも赤城だけれどね。

というか、同じ「ガツン」シリーズで同じく青ベースの「ガツン、と みかん」はガリガリっぽくは見えないんだよね…。この「ガツン、と いちご」は青と赤という組み合わせだから駄菓子っぽく見えてしまうのだろうか?

ところで、原材料名一覧に「りんご果汁」とあるのは何故?まぁ、食べた感じもいちごよりりんごだったけれど。コンビニとかで買う、紙パックのりんご飲料の味がしたしね。

それはさておき、「ガツンと、」ではなく「ガツン、と」なんだね…。つまり、「ガツン・ストロベリー(orオレンジ)」ではなく、「ガツン・アンド・ストロベリー(orオレンジ)」ということか…。どうでもいいけれどね。

f:id:takaoharada:20220615115057j:image