i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

184食目 PARMジェラート 巨峰

ホームページによると、PARMジェラート表記のようだ。でも、パッケージを見ると、PARM GELATOとかパルムジェラートと書いてあるのだが、そのどちらでもなくPARMジェラートなのか…。

とりあえず、PARMというと表面をチョコレートでコーティングしたアイスというイメージなので、こういう氷菓になっているものは珍しいと思う。

でも、フォルムはPARMだし、食感もPARMのイメージを崩していない。夏向けPARMとしては上出来だと思う。

f:id:takaoharada:20220614122049j:image