i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

210食目 セブンプレミアム ピスタチオ チョコレートバー

ピスタチオのブームというか、ピスタチオが流行っていると思わせるためのゴリ押しってまだ続いているのか…。

というか、ブームとかゴリ押しの域をこえて定着してしまったのかもしれないな…。

アニメ化もされた「恋は世界征服のあとで」にはジェラートをモチーフにした戦隊ヒーローが登場するが、グリーン担当はメロンではなくピスタチオだったからね。もしかすると、うちら世代が思っている以上に10代、20代にはピスタチオは浸透しているのかもしれない。

f:id:takaoharada:20220716093812j:image