i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

237食目 かじるあまおう苺バターアイス

かじるバターアイスが話題となったのはステマだと個人的には思っている。

たいしてうまくないしね。というか、そんなにバターそのものという味でもない。

そして、このあまおう苺版はさらにコンセプトを曖昧にしてしまった失敗作だと思う。

ただでさえ、そんなにバターの味がしないのに、それにあまおう苺をまぜたことによって、さらにバター感は薄れてしまい、単なる苺味のアイスになっている。

まぁ、ステマに簡単に騙されてしまう人は“最高!”とか言うんだろうが…。

f:id:takaoharada:20220808113709j:image