i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

262食目 ワッフルコーン チョコ&バニラ

久しぶりにソフトクリーム系を食べたいと思う気候になった。ちょっと前の連日猛暑日のような時だけと甘ったるくて食欲がわかないし、かといって先週に多かったくもりの目立つ日だと逆にボリュームが多いなと感じてしまう。やっぱり、晴れているけれど、そこまで酷暑ではない日というのがソフト日和かな。すぐにとけて、手がベタベタになる日には不向きだしね。

 

それにしても、これを買う際に小銭で現金払いしただけで、嫌味ったらしく“ご苦労様”とか言ってくる老害おっさんはなんなんだ?

それくらいのレジ待ちの時間が嫌ならコンビニになんか来ないでウーバーか何かに配達してもらえよ!

f:id:takaoharada:20220829104247j:image