i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

268食目 めっちゃずんだ気分なアイスバー

京成曳舟駅構内のファミマ、アイスコーナーの整理をしていたから撤廃するのかと思ったが、存続されているようだ。

それにしても、ずんだや枝豆は好きなのに、グリーンピースやサヤエンドウを嫌う人ってなんなんだろうか?

ずんだは豆の形がほとんど残っていないし、甘いからいいとしても、枝豆は豆そのものなのにね…。枝豆は酒のつまみだから、豆扱いされないのか?

まぁ、豆嫌いな人って、田舎者と思われたくないから嫌いと言っているとか、子どもの頃、豆ばかり食べさせられたから嫌になったという人がほとんどだと思うけれどね。

f:id:takaoharada:20220903112558j:image