i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

300食目 PARM(パルム)

見慣れない青がパッケージに配色されていたので、デザインを変えたのかとか、味をリニューアルしたのかとか、期間限定で増量したのかとか、色々と考えてしまったが、どうやら、単に豪華商品とやらが当たるうっとろーりキャンペーンというのをやっているだけのようだ。

ところで、ローソンストア100とかまいばすけっとなどでは、アイスのパッケージには消費期限を記入しなくてよいというルールを利用して、型落ちしたアイスを安く売るというのをやっているが、こういう懸賞キャンペーンものって取り扱いにくいのでは?

まぁ、ローソン100で買ったんだけれどね。

f:id:takaoharada:20221002111320j:image