i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

355食目・356食目 マックフルーリー プレッツェルキャラメル/マックフルーリー ストロベリーココアクッキー

薬を飲むための昼食としてこの2点とコーヒーを頼んだ。こんな食生活でいいのだろうか?ちなみに、薬を飲むために取った朝食は缶飲料のおしるこだ。基本、アイスやスイーツを除くと、出社日は1日1食、テレワーク及び休日は2食だから、薬の飲むために何か食べるとなると、こうなるんだよね…。

 

前者はバニラアイスにプレッツェルがちろっとトッピングされているだけという感じだった。

後者はクリスマス感は多少はあったとは思う。

 

フルーリーって、当たり外れが大きいよね。

f:id:takaoharada:20221122105729j:image