i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

371食目 PARMチョコレート

久しぶりに食べた。そして、ホームページを見て驚いた。ノーマル・バージョンの正式名称って、ただのPARM(もしくはカタカナ表記のパルム、あるいは併記)だと思っていたが、PARMチョコレートなのか…。

前からそうだったっけ?前にこれを食べた時に書いた記事を見ると、この表記ではなかったから、多分、ホームページ上での表記を変えたんだろうね。

まぁ、どうでもいいんだけれどね。期間限定とか色んなバージョンが出ているから、分かりやすくしたんだろうね?

f:id:takaoharada:20221206121711j:image