i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

196食目 シャリシャリブルークリームソーダ

暑いので、つい夏っぽいものを頼んでしまった。今までに頼んだことがあるファーストキッチンのフロート系のメニューの中では、これが一番美味しいと思った。

ソフトクリーム、かき氷、ドリンクが融合していて、何でも欲しがるタイプの自分にはピッタリだった。

ついでにポッフェルチェという一口パンケーキも頼んだが、パンケーキというよりかは、ベビーカステラとか、餡子のないミニどら焼きという感じのような気もする。まぁ、ちょっと、バターソースがソルティな感じなので、今日みたいな暑い日には塩分補給的な意味でもちょうど良かった。

f:id:takaoharada:20220625144541j:image