i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

257食目 ブラックサンダーチョコミントアイス

職場の女子が“今日、妹とホテルのミントフェアに行く”と言っていたので、その流れで、“夏になるとチョコミントのアイスをよく見かけるよね。ブラックサンダーのチョコミントとかあるし”と話をふってみた。

そしたら、別の女子が“(ブラックサンダーのチョコミントアイスが)おいしい”と答えた。

個人的にはブラックサンダーチョコミントアイスよりも、ただのブラックサンダーアイスの方が好きだが、この女子が自分好みのルックスなので、つい“おいしいよね”と言ってしまった。

というわけで、その責任を取るためにこれを食べることにした。

f:id:takaoharada:20220825112551j:image