i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

223食目 ブラックサンダーチョコミントアイス

毎年、夏になると出てくるが、ぶっちゃけ、ノーマルのブラックサンダーアイスと比べると味は超イマイチ。まぁ、アイスでないチョコミントブラックサンダーも滅多に見かけないから、そもそも、ノーマルのブラックサンダーアイスのようにアイスでないものと味の比較ができないというのはあるかもしれないが。

 

というか、公式ホームページを見て驚いた。正式な商品名は「ブラックサンダーアイスチョコミント」ではなく「ブラックサンダーチョコミントアイス」なのか…。パッケージを見ると、そうは思えないのだが…。

 

まぁ、アイスでないチョコミントブラックサンダーも出ているのだから、ブラックサンダーアイスのチョコミント味ではなく、ブラックサンダーのチョコミント味のアイスという解釈は間違ってはいないけれどね。

f:id:takaoharada:20220727123900j:image