i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

259食目 マックフルーリー ミックスベリーパンケーキ風?

マックシェイク ドラえもん ラムネを飲みたかったんだけれど、これだけを頼んで店内で飲食するのもなんだから、ついでにフルーリーも頼んでしまった。そして、どうせ、フルーリーを頼むなら期間限定のやつがいいやということで一度食べたことはあるけれど、ミックスベリーパンケーキ風を食べることにした。

それにしても、新横浜駅前のマック、テーブルが汚いな。店員がきちんと清掃していないんだろうね。勿論、散らかし放題の客も悪いけれどね。神奈川県民の民度ってのがよく分かるね。

f:id:takaoharada:20220826145316j:image