i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

321食目 ビスケットサンド SPY×FAMILY

やっと、SPY×FAMILYパッケージのビスケットサンドを見つけた!ビスケットサンドって、こんなにボリューミーだったっけ?それとも、入荷して間もないからビスケット部分もしなしなになっていないし、アイス部分もとけかかっていないから完全形態を保っていたってこと?もしかすると、これまで食べていたビスケットサンドって売れ残りの不完全なものだったのか?

まぁ、スパイと殺し屋(スパイの方も人殺しには関わっているしね…)をアイスのパッケージに起用するのはどうかとは思うが、アーニャが可愛いからヨシとしよう。

f:id:takaoharada:20221022085108j:image