i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

283食目 栗のモンブランの月見 マックフルーリー

確かにモンブランケーキのクリーム部分をなめたような味だ。

そして、一緒に頼んだ安納芋のスイートポテト味の月見 マックシェイクは、スイートポテト系のスイーツをとかしたような味だ。というか、芋ようかんをとかした感じか?

元々のモンブランケーキやスイートポテト系スイーツが美味しいのだから、まぁ、これもそんなにガッカリするような味にはなっていない。

そして、月見というと、団子系のイメージがあるが、栗や芋を食べる風習もあるということだから、フルーリーの方もシェイクの方も月見用商品としては何の問題もないのだとは思う。

でも、特別うまいってわけでもないかな。

あと、これを頼んだマックの店員の対応がかなり雑だった。何気にマック店員って、フルーリーを作るの面倒くさいとか思っているのでは?

f:id:takaoharada:20220916140834j:image