i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

54食目 さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ

とりあえず、

桜、ひとりで食べた。

 

本当は、

桜、みんなで食べたかったのだが…。

 

HKT48のさくたべは本当、名曲中の名曲だと思う。もう8年も前の曲なんだよね…。

 

ところで、メニューを見ると生八ッ橋が入っているらしいが、全然、入っていた気がしないのだが…。

 

少なくとも見た感じでは分からなかった。

とけてしまっていたのか?

 

それとも、また、スタバに客差別されたのか?

スタバは本当、1人でやって来た男の客でイケメンでもスーツ族でもIT風でも学生風でもない者に対しては差別するから、意図的に手抜きされた可能性も否定できないしね…。

f:id:takaoharada:20220218130304j:image