i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

117食目 チョコバナナナバナナ フラペチーノ

何故、バナナという言葉が繰り返されているんだと思ったが、よく見ると、バナナバナナではなく、バナナナバナナだった。

つまり、チョコバナナなバナナ フラペチーノってことか。

まぁ、それでも良く分からないけれどね。普通にチョコバナナ フラペチーノでいいと思うしね。

とりあえず、全てのフラペチーノを試しているわけではないし、最近は混んでいることが多くて入店を断念することが多かったので、偉そうなことは言えないが、最近のフラペチーノの中では、これが一番美味かった。

しかも、スタバにしては珍しく、客差別しない店員に当たったので、久しぶりに味わうことができた。

f:id:takaoharada:20220416150459j:image