i scream

アイスを主食と思っている人間が、誕生日からの1年間で何個アイスを食べたかを記録

331食目 ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ

スタバを利用したのいつぶりだろ?

いつ行っても混んでいたので、つい避けるようになってしまっていた。

久しぶりに土日祝日や金曜日でない休みの日にスタバに行く機会ができたおかげかな。

北千住駅構内のスタバは日本にある全てのスタバの中で一番、客差別が少ない店舗だから入りやすいんだけれど、狭いからいつも混んでいるんだよね。

とりあえず、久しぶりのフラペチーノ、美味しかったです。

というか、紙ストローって、フラペチーノを飲むには適していないよね。

f:id:takaoharada:20221101124024j:image